このたびトライフープ岡山では、向井祐介 選手との、B3リーグ 2024-25シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2024-25シーズン 契約選手 詳細

#22 Yusuke Mukai-2

■選手名
向井祐介 (Yusuke Mukai)

■背番号   #22
■ポジション SG
■生年月日  1991年9月10日
■出身地   愛媛県
■身長/体重 181cm / 80㎏

■経歴
愛媛県立松山工業高等学校
九州国際大学
東レ愛媛(地域リーグ:愛媛)
2018-19 トライフープ岡山(地域リーグ)
2019-  トライフープ岡山(B3)

[ 3×3 ]
2018-19 TOKUSHIMA INDIGOSOCKS.EXE
2020-21 EXPLORERS KAGOSHIMA.EXE
2021- TRYHOOP OKAYAMA.EXE

向井祐介選手からのコメント

2024-2025シーズンも岡山でプレイできることを嬉しく思います。
たくさんの人の支えがあってバスケットボールが出来ているということを忘れず、昨シーズンの悔しさを原動力に戦って行きます。
今シーズンもよろしくお願いします!

大森GMからのコメント

向井祐介選手と2024-25シーズンの契約を締結しました。
昨シーズン怪我で出遅れてはしまいましたが、持ち前のシュート力でチームの勝利を何度も手繰り寄せてくれました。ジップアリーナで行われた横浜エクセレンス戦の決勝弾などはみなさんの記憶にも鮮明に焼き付いているんじゃないでしょうか。
今シーズンも正確無比な3Pでチームを勝利に導いてくれると思います。
向井祐介選手への沢山の声援をよろしくお願いします。

※向井祐介選手は、5月2日(木)15:00にBリーグの公示する自由交渉選手リストから抹消されます。