このたびトライフープ岡山では、髙畠佳介 選手との、B3リーグ 2024-25シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2024-25シーズン 契約選手 詳細

#31 Keisuke Takabatake-2

■選手名
髙畠佳介 (Keisuke Takabatake)

■背番号   #31
■ポジション SF
■生年月日  1990年3月17日
■出身地   滋賀県
■身長/体重 183cm / 83㎏

■経歴
2011-12 滋賀レイクスターズ練習生
2012-16 ライジング福岡
2016-17 島根スサノオマジック
2017-18 秋田ノーザンハピネッツ
2018-21 愛媛オレンジバイキングス
2021-23 岩手ビッグブルズ
2023- トライフープ岡山

髙畠佳介選手からのコメント

今シーズンも岡山でプレーさせていただけることになりました。

まずは、プロバスケットボール選手として1年1年が大切な中岡山でプレーできることをとても嬉しく思います。そして、この機会を与えてくださった中島代表はじめ大森GM兼HCに感謝したいと思います。

昨年の悔しさは忘れていません。
だからこそ今シーズンこそは、B2昇格を成し遂げるために全身全霊注ぎます!!
今シーズンも様々な苦楽があると思いますが、最後には岡山の皆様と笑って終えれるよう共にまた戦ってください!!

今シーズンもよろしくお願いします。

大森GMからのコメント

高畠佳介選手と2024-25シーズンの契約を締結しました。
昨シーズンよりチームに加入し、昇格を知る唯一のプレーヤーとして、キャプテンとして、全試合に出場し、チームを牽引してくれました。また、オフコートでも他の選手のロールモデルとして、チームカルチャーの構築に尽力してくれました。
悔しい昨シーズンの思いをコートで表現してくれると思います。昇格請負人の4回目の昇格を共に達成したいと思います。
高畠佳介選手への沢山の声援をよろしくお願いします。