このたびトライフープ岡山では、ターネ・サミュエル 選手との、B3リーグ 2024-25シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2024-25シーズン 契約選手 詳細

#12 Taane Samuel-2

■選手名
ターネ・サミュエル (Taane Samuel)

■背番号   #2
※2024-25シーズンから背番号を変更いたします。
■ポジション PF
■生年月日  1999年4月26日
■出身地   ニュージーランド
■身長/体重 203cm / 110㎏

■経歴
2018-2020 – Manawatū jets ( NZNBL )
2020-2021 – Wellington saints (NZNBL)
All star 5
NZNBL Champions
2020-2021 – Brisbane Bullets development player ( ANBL )
2021-2023 – Wellington saints ( NZNBL )
2023- トライフープ岡山

ターネ・サミュエル選手からのコメント

I’m excited for next season and I am so grateful to be playing another season in Okayama, I promise that I will be coming back better and stronger than last season.

【日本語訳】
来シーズンまた岡山でプレーできる事、とても嬉しく思います。ワクワクしています。
このオフシーズンでコンディション等を整えて、昨シーズンより強くより良い選手として帰って来る事を約束します。

大森GMからのコメント

ターネ・サミュエル選手と2024-25シーズンの契約を締結しました。
日本でのプレーが初のシーズンとなった昨シーズンは、チームの得点源としてチームを勝利に導いてくれました。DFでも相手のビッグマンに対して体を張って戦い続けてくれました。今シーズンの経験を糧に、より成長した姿でチームを勝利に導いてくれると思います。
ターネ・サミュエル選手への沢山のご声援よろしくお願いします。