このたびトライフープ岡山では、佐藤大成 選手との、B3リーグ 2024-25シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2024-25シーズン 契約選手 詳細

#91 Taisei Sato-2

■選手名
佐藤 大成 (Taisei Sato)

■背番号   #91
■ポジション SF
■生年月日  2001年5月20日
■出身地   宮城県
■身長/体重 180cm / 78㎏

■経歴

利府高校
2020-21 仙台89ERS練習生
2021-22 トライフープ岡山サテライト
2022-  トライフープ岡山(B3)

[ 3×3 ]
2023  TRYHOOP OKAYMA

佐藤大成選手からのコメント

皆さん!お待たせしました!!
2024-25シーズンも岡山で戦います!!
トライフープ岡山が目指す目標、ファンの皆さんが望むもの、見たい景色に向かって、一生懸命働きます。
チームメイトを大切に、ファンの皆さんを大切に、何よりも自分自身を大切に生きていきます。

また一緒にコートで叫びましょう!
よろしくお願いします!!

大森GMからのコメント

佐藤大成選手と2024-25シーズンの契約を締結しました。
先シーズンから大きくプレータイムを獲得し、DFのハッスルプレーと3Pでチームにエナジーをもたらしてくれました。
また、オフコートでの活動も積極的に行い、たくさんのファンの方々から愛される選手に成長してくれました。2024-25シーズンもファンの皆さんにたくさんの笑顔を届けてくれると思います。
佐藤大成選手への沢山のご声援よろしくお願いします。