B3League レギュラーシーズン 2023-24 第24節【GAME1】

トライフープ岡山 vs香川ファイブアローズ
3月23日(土) 16:00 TIP-OFF
会場:丸亀市民体育館
入場者数:1,631名

試合結果:● 59-96

スコア

  岡山    18 【1Q】  24    香川
14 【2Q】 25
9 【3Q】 30
18 【4Q】 17
59               96

大森勇GM兼HC 統括コメント

今日の試合は、個人の能力が高い香川さんに対してチームとしてどう守っていくべきかを1週間重点的に練習しました。
プラン通りに進めれる場面もあったし、それ以上のパフォーマンスを出されてしまいそこでうまくいかないながれが生まれオフェンスに繋がり点差が開く画面がありました。
もう一度自分達がやるべきことを今週練習してきたことに今日の反省をプラスして、明日もう一度良いゲームができるようにチームで準備をします

向井祐介選手 総括コメント

現在B32位の香川に対して自分達のバスケットボールがどこまでできるかチャレンジの精神で挑んだ試合でした。
途中競る場面がありましたが自分達のミスや相手の勢いにのまれて点差が開いてしまう内容だった。
瀬戸大橋ダービーということで岡山からたくさんの方が応援に来てくれて応援の声が試合中とても聞こえて明日は応援に来てくれた人のためにも、配信で応援してくれてる人のためにも勝ちます。
応援よろしくお願いいたします

ゲームフォトギャラリー