B3League レギュラーシーズン 2023-24 第22節【GAME1】

トライフープ岡山 vs山口パッツファイブ
3月9日(土) 15:00 TIP-OFF
会場:俵田翁記念体育館
入場者数:728名

試合結果:○ 95-74

スコア

  岡山    18 【1Q】  17    山口
26 【2Q】 20
27 【3Q】 16
24 【4Q】 21
95               74

大森勇GM兼HC 統括コメント

今日のゲームは全員出場できて各選手が自分の役割を果たしてくれて良いパフォーマンスを出してくれてこの結果につながりました。
特にディフェンスをしてトランジションにつなげる僕たちのバスケを出てる全員が体現できたと思います。
点差が開いたり縮まったり流れが悪くなったりいろいろな状況がある中で、明日どんなゲームになるかわからないので流れが悪くなった時こそチームで励ましあって、ディフェンスに戻りディフェンスを集中しそこからオフェンスにつなげることを出たメンバーが自分の役割やチームのやるべきことを遂行して明日も勝ちホームに繋げます。

浦野泰斗選手 総括コメント

今日の試合は1Qから4Qまで、各クォーターでリードできた試合だったのが良かったと思います。
途中何回か詰め寄られるシーンがあったが、そこは詰められても突き放すことができたのでそこは成長できたと思います。
今日は点差が空いたが相手は今日以上のパワーで来ると思うので受け身にならず僕たちのバスケットボールを遂行したいと思います。

ゲームフォトギャラリー