B3League レギュラーシーズン 2023-24 第21節【GAME1】

トライフープ岡山 vs湘南ユナイテッドBC
3月2日(土) 14:05 TIP-OFF
会場:津山総合体育館
入場者数:1,199名

試合結果:● 77-80

スコア

  岡山    26 【1Q】  25    湘南
26 【2Q】 14
17 【3Q】 19
8 【4Q】 22
77               80

大森勇GM兼HC 統括コメント

今日の試合は最後の39分間チームとして戦えたが、ラスト1分でミスが立て続けてしまう、ヘイトダウンしたりチームメイトに指を刺してしまったり、最後チームとして戦えなかった1分間で負けました。
とにかく40分間チームメイトと力合わせてファイトしていくのがトライフープ岡山のバスケたと思うのでとにかく明日は40分間最後の最後までチームで戦いもう一度チャレンジします。

浦野泰斗選手 総括コメント

今日はおおむね4Qの最後5分までは自分達のバスケットボールができ、終始リードを保ってたのは良かった。
最後の詰めの部分でターンオーバーや無理な1対1だったりがあり今日は自分達のバスケットボールが真っ当できなかったとそこにつきます。
明日はやってきたことは間違いではないと思うのでそこは継続し、自分達1人1人が責任を持って役割を全うすれば結果はついてくると思うので明日も戦います。

ゲームフォトギャラリー