B3League レギュラーシーズン 2023-24 第20節【GAME2】

トライフープ岡山 vs豊田合成スコーピオンズ
2月25日(日) 13:00 TIP-OFF
会場:豊田合成記念体育館(エントリオ)
入場者数:717名

試合結果:○ 84-60

スコア

  岡山        24 【1Q】  18    豊田合成
21 【2Q】  9
20 【3Q】 15
19 【4Q】 18
84               60

大森勇GM兼HC 統括コメント

全員出場して、それぞれの役割を出たメンバーが果たしてくれて、チームとしてもステップアップでき、個人としても昨日から多くの選手がステップアップしてくれての結果だと思います。
この勝ちには全員が関わったとおもいます。
プレータイムが長い短い関わらず、とにかくディフェンスをやってオフェンスは自分の持ち味を出してくれたと思います。
練習から準備してくれているメンバーがたくさんいるのでチームとしての力も上がってきているのでここから負けられない試合が続くので練習から各個人が責任を持って、スタッフも責任を持ち次のホームゲームに向け準備をしていきます。

ハッサンモハメド選手 総括コメント

昨日の試合の入りからディフェンスが良くなかった点があったが、チームで話し合い出だしからチームスタイルであるアグレッシブなディフェンスをやろうと決めて、それが最初からできていた。
誰がベンチから出てもアグレッシブなディフェンスをしてそれが良いオフェンスにもつながったからこのスタイルをこれからの試合でと、もっと成長させてやっていこうと思います。
来週はホームでの試合になるので皆さんの力を貸してください。
よろしくお願いします

ゲームフォトギャラリー