B3League レギュラーシーズン 2023-24 第19節【GAME1】

トライフープ岡山 vs香川ファイブアローズ
2月19日(月) 19:05 TIP-OFF
会場:ジップアリーナ岡山
入場者数:2,965名(速報値)

試合結果:● 65-77

スコア

  岡山       15 【1Q】  23    香川
18 【2Q】 18
17 【3Q】 17
15 【4Q】 19
65               77

大森勇GM兼HC 統括コメント

初めて香川との対戦で、パフォーマンスの良いチームと試合で自分達ができる最大限の準備をしてきましたがそれ以上の力を見せられた部分があった。
チームに話したことは、自分達でもっと準備してまだまだできるところがあり、点差が縮まった場面があったのでそこでいかにチームとして戦い切るマインドを持って、明日までに個人ができる最大限の準備をして集まろうと伝えました。
明日も試合があるので、相手は上位だが自分達がどう言うチームでどういうプレーをしてバスケを通して岡山の皆様になにかを与えられるように、感動をあえられる試合をしたいと思います。

髙畠佳介選手 総括コメント

結果的に負けましたが、勝負どころで細かいところで負けたと正直思いました。
香川は上位チームで、細かいところをどこまで徹底できるかということを上に行くために、言い訳をせずに40分間全員ができることで勝つべきチームだと思いますし、今日それは香川が上回ったと思うので明日は今日感じたことを反省して明日に活かせればと思います。

ゲームフォトギャラリー