B3League レギュラーシーズン 2023-24 第18節【GAME1】

トライフープ岡山 vs鹿児島レブナイズ
2月12日(月) 18:00 TIP-OFF
会場:西原商会アリーナ
入場者数:3,105名(速報値)

試合結果:● 73-87

スコア

  岡山       20 【1Q】  27    鹿児島
11 【2Q】 22
27 【3Q】 22
15 【4Q】 16
73               87

大森勇GM兼HC 統括コメント

今日の試合は2ポイントの確率が29分の10で3ポイントは入るが2ポイントがなかなか決まらない中で、オフェンスが停滞し、それを引っ張ってしまってディフェンスまで崩れたのはチームとして1番の敗因だと思います。
ディフェンスにフォーカスして勝ちを積み重ねてきたので、明日は同じ相手と試合があるのでもう一度トライフープ岡山のアイデンティティを思い出してとにかくディフェンスからやり直し明日1勝取ります。

浦野泰斗選手 総括コメント

今日の試合は前半の部分で自分達のバスケットボールとは程遠いクオリティだった。
審判のバッドコールがあったときそっちの方に向かい、フラストレーションをためて自分達のバスケットボールができない時間が前半あり、そこで試合が決まったと思う。
後半はそこをうまく修正し、後半で修正したところを明日は前半からし、明日1勝とります。

ゲームフォトギャラリー