B3League レギュラーシーズン 2023-24 第16節【GAME2】

トライフープ岡山 vsヴィアティン三重
1月28日(日) 13:00 TIP-OFF
会場:津市久居体育館
入場者数:260名

試合結果:● 78-82

スコア

  岡山     23 【1Q】  27    三重
17 【2Q】 25
13 【3Q】 18
20 【4Q】 17
78               82

大森勇GM兼HC 統括コメント

今日の試合は前半に52点取られたことが、ディフェンスをしっかりやろうというところで入りが悪くはなかったのがチームとしてオフェンスが悪かった時に簡単にトランジションをされたりと前半で52点はチームとして大きな打撃だった。
後半から修正して後半は30点で抑えれたディフェンスは評価できる。
1Q最初から良いディフェンスができるように、チームでやっていきたい。
細かいところ、ディフェンスの何をするであったり次にすべきことを話してチームとしてまとまってチームで同じマインドで細かいところからできるように練習から修正して次節ホームゲームに挑みます。

ジェフリー・パーマー選手 総括コメント

準備してきたが三重も準備してきて前半の入りから沢山のシュートがあった。前半は相手に12点差のリードを許してしまった。
後半は入りから相手に追いつくためにペースを上げたりディフェンスの強度を上げたりして5点差まで追いついたが後半の2点差の時間もあったが、最後は相手の方がシュートが入ったりして最後は負けた。
チームは来週のジップアリーナのホームゲームに向けて準備をしている段階で、2試合連勝できるように練習からやり直してたくさんのファンの前で勝てるように頑張ります。

ゲームフォトギャラリー