B3League レギュラーシーズン 2023-24 第15節【GAME1】

トライフープ岡山 vs豊田合成スコーピオンズ
1月18日(木) 19:00 TIP-OFF
会場:大森スポーツセンター
入場者数:-

試合結果:○ 87-77

スコア

  岡山     20 【1Q】  19  東京Z
24 【2Q】 18
18 【3Q】 19
25 【4Q】 21
87               77

大森勇GM兼HC 統括コメント

今日の試合も流れがいく場面で自分達の流れを引き戻せて勝つことができた。
ディフェンスからチームでしっかりやって、オフェンスも相手のディフェンスに対してスマートに対応できていたので、オフェンスでもディフェンスでもチームで40分間戦う姿勢を見せたいと思います。明日がプレイオフの1戦、昇格が決まる試合だと思ってチーム一丸で1戦1戦大切に戦っていきます。

モガ・ラド選手 総括コメント

出だしからチームとして用意してきたディフェンスであったり、相手が3ポイントが強いチームだとわかっていたから練習から用意してきたディフェンスを最初から発揮できたので良いゲームだった。
明日は今日課題であったオフェンスリバウンドを明日は改善できるようにチームとして戦います応援よろしくお願いします。

ゲームフォトギャラリー