B3League レギュラーシーズン 2023-24 第12節【GAME2】

トライフープ岡山 vs 横浜エクセレンス
12月23日(土) 15:00 TIP-OFF
会場:横浜武道館
入場者数:1,652名

試合結果:● 77 – 93

スコア

岡山     19 【1Q】  29  横浜
15 【2Q】 26
23 【3Q】 22
20 【4Q】 16
77                93

大森勇GM兼HC 統括コメント

2023年最後の試合に勝てなかったことはすごい残念。
今日の試合でいいところも悪いところもみることができた。後半だけを見ればスコアでも上回ることができてディフェンスだったりオフェンスであったりいい流れが自分達の方に持ってこれた。
その時間帯がたくさんあったので、そこが何をそうさせたのかを整理して時間が空くので次までに練習から取り組み成長して勝ち試合を見せれるように、また2024年も勝っていけるように準備します。

髙畠佳介選手 総括コメント

応援ありがとうございました。
今年最後の試合だったので勝ちたかったが結果伴わずわ申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分達がやらなけれやらないことが少しずつずれたり、少しのミスが大きなミスにつながるところがあるので我慢をしなければならない場面があったと思う。今年勝てないシーズンだったが1月からまた試合があり、1周空いてまた試合があるので、しっかり修正してブースターの皆さまも苦しい想いをしていると思うので私たちは前を向いて勝ちに行くために練習するしかないと思うので、新年明けて自分達のやられことを精一杯やりますので、会場でお待ちしております。
いつも「前向きに行く」や「勝ちに行く」といっていますが口だけにしないと強く思っているので、それを信じて欲しいです。
やれることはやっていきます。ありがとうございました。

ゲームフォトギャラリー