B3League レギュラーシーズン 2023-24 第10節【GAME1】

トライフープ岡山 vs 鹿児島レブナイズ
12月16日(土) 17:05 TIP-OFF
会場:ジップアリーナ岡山
入場者数:837名

試合結果:● 72 – 85

スコア

岡山         12 【1Q】  24  鹿児島
16 【2Q】 16
24 【3Q】 18
20 【4Q】 27
72                85

大森勇GM兼HC 統括コメント

フリースローが44本取れてたり、相手のファールトラブルを引き起こせたり、チームとしてやるべきことをしっかりやって追い上げる場面もありました。
細かいところにこだわってまた明日チャレンジすればチームで勝てる試合だと思う。
もう一度気を引き締め直してプランを大きく変えることはなくチームでワンポゼッションずつ大切にチームのことをしっかりやって明日は良い試合をして勝てるように準備します。

モガ・ラド選手 総括コメント

今日の相手は自分達より勝った時間が多くて、所々で見れば自分達も悪い試合ではなかったがいい場面もたくさんあったけど1試合丸々見ると相手の方がずっといい流れがあったと思う。
今日はたくさんのミスを起こしたりシュートが入らない時間があったりそれが今のチームで改善しようとしているポイントで明日はまた今日の試合を見返して新しい作戦をたてたりして臨みます。
ファンの皆さんの応援の力が自分たちの力になって最後まで戦えたので、明日は絶対勝つので今日と同じ応援をよろしくお願いいたします。

ゲームフォトギャラリー