B3League レギュラーシーズン 2023-24 第10節【GAME1】

トライフープ岡山 vs 金沢武士団
12月9日(土) 14:05 TIP-OFF
会場:ジップアリーナ岡山
入場者数:1,337名

試合結果:● 70 – 90

スコア

岡山      21 【1Q】  19  金沢
21 【2Q】 26
11 【3Q】 17
17 【4Q】 28
70                90

大森勇GM兼HC 統括コメント

昨日のタフな負けから出だしからエナジーを出して入ろうというところで、出だしこそは気持ちが出ていいプレーが出ていた。
あの流れや終盤の流れのアグレッシブなエナジーを出したディフェンスからトランジションというところが持ち味なのでできるだけ長い時間出せるようにチームで準備しなければならない。
ゾーンディフェンスに対してオープンシュートを詰めきれてはいないのでそれに対し、チームとしては崩しであったり、個人としてはシューティングであったり、具体的に対策をしていきたい。
プレッシャーであったり基本的な強度であったり自分たちはこだわってやっていきたいので、基本的なところにもう一度立ち返って、プラスそこに戦術が乗っていくようなチームのカラーをもっと出せるように試合ができるように、来週のホーム戦で勝ち試合を見せれるように準備したい。

髙畠佳介選手 総括コメント

悔しいの一言。
負け続けて課題とかはたくさん言っているが、言い訳はできないので、
1つ1つの勝利のために練習から取り組んでいきたいと思います。

ゲームフォトギャラリー