B3League レギュラーシーズン 2023-24 第10節【GAME1】

トライフープ岡山 vs 岐阜スゥープス
12月9日(金) 19:05 TIP-OFF
会場:ジップアリーナ岡山
入場者数:864名

試合結果:● 81 – 82

スコア

岡山      21 【1Q】  20  金沢
12 【2Q】 23
22 【3Q】 20
26 【4Q】 19
81                82

大森勇GM兼HC 統括コメント

最後の最後まで選手はあきらめずに追いかけてくれて、逆転し勝ちが一歩手前のところまでいけたのはチームとして気持ちをだしてプレーできたのはよかった。最後の最後までフリースローが外れて相手のフリースローが入った。最後はプレーヤーの決めきる力であったりあと少しのところで何試合か落としているので、明日は新しい試合を気持ちをだして1Qから競ることなく点差を開けた状態で勝てるようちーむとしてもう一度チャレンジします。

佐藤大成選手 総括コメント

とても悔しい負けです。
40分間チームの為に自分のやるべき事をチームファーストでやれていた選手、スタッフがどれだけいたのか、そこが1番の問題点だと思っています。

オフェンスで上手くいっていない時にどんなオフェンスを選択をするのか、それがトライフープの課題だと思っています。明日はそこを改善してチャレンジします。
明日も120%のハードワークをお届けできるように準備をします。

皆さんの応援は本当に力になります。
今日も大声援届いていました。

ゲームフォトギャラリー