B3League レギュラーシーズン 2023-24 第9節【GAME1】

トライフープ岡山 vs 岐阜スゥープス
12月2日(土) 16:00 TIP-OFF
会場:郡上市総体スポーツセンター
入場者数:472名

試合結果:○ 91 – 77

スコア

岡山      21 【1Q】  15  岐阜
25 【2Q】 23
18 【3Q】 21
27 【4Q】 18
91                77

大森勇GM兼HC 統括コメント

今日の試合は前回のホームで大差で敗れてしまった岐阜に対してどこまで成長できたかを見せようという形で入りました。
ディフェンスで失点を防いでターンオーバーは23してしまったが持ち味やディフェンスから流れのあるオフェンスにつなげていけたベンチに入った11人が全員出て、それぞれの役割をしっかり果たしてくれて良い流れを作ってくれた。全員で勝ち取った勝利だと思います。明日もチーム全員で勝ち取れるようにチームで40分間戦いたいと思います。

鈴木空選手 統括コメント

本日も応援ありがとうございました。
チームとしてやるべきことは前半からできて、ミスもあったがその中で自分達のやることをフォーカスして前を向いて40分間戦えたと思います。まず1勝できたので明日もう1勝して岡山のホームゲームに繋がるように頑張ります。明日もご声援よろしくお願いします。

ゲームフォトギャラリー