B3League レギュラーシーズン 2023-24 第7節【GAME2】

トライフープ岡山 vs 立川ダイス
11月19日(日) 14:00 TIP-OFF
会場:アリーナ立川立飛
入場者数:1864名

試合結果:● 67 – 82

スコア

岡山      16 【1Q】  21  立川
19 【2Q】 19
15 【3Q】 28
17 【4Q】 14
67                82

大森勇GM兼HC 統括コメント

今日の試合は昨日の反省をしっかり確認してディフェンスから入ろうと望みました。オフェンスのところからターンオーバーに入り、簡単なミスでそこからエナジーがダウンしてしまいディフェンスがうまく機能しなく、相手の1on1を止めることができず、点差が開いてしまった。チームで練習から東京ユナイテッド戦でみせたパフォーマンスを発揮し連勝をとれるように、次のホーム戦で岡山の皆様に僕たちのバスケットボールを改めて見ていただく機会なので、そこに向けて準備をしていきます。

野田壮一郎選手 統括コメント

応援ありがとうございました。今日の試合は自分たちのやりたいことがなかなかできずに、それをコート上だっりクォーター間で修正できなかったのが要因だったと思います。僕個人としてもどうにかこの流れを良い方向に流れるようにアグレッシブなプレーを心がけていましたが、なかなかチームの良い流れにつながらなかったので、そこを反省して、1週間練習に取り組みます。たくさんの応援があるのにこのような結果になったのが残念ですが、来週のホーム戦で2連勝できるように1週間がんばりますので、来週たくさんの応援をよろしくお願いいたします。

ゲームフォトギャラリー