B3League レギュラーシーズン 2023-24 第6節【GAME2】

トライフープ岡山 vs 東京ユナイテッドBC
11月12日(日) 15:00 TIP-OFF
会場:有明アリーナ(サブ)
入場者数:501

試合結果:○ 82 – 75

スコア

岡山        25 【1Q】  22  東京U
21 【2Q】 14
19 【3Q】 18
17 【4Q】 21
82      75

大森勇GM兼HC 統括コメント

チームとして同一カードで連勝できたことはチームの成長を感じた試合となりました。練習中から流れが悪くなったり自分たちのプレーが良くないときに次のことを考えて、次のことをチームメイトに話て、感情的になっている選手に対してみんなで引き上げて、とにかくチームがよくなるようにというところを心がけて今週は練習に取り組んできました。それが競った場面や流れが悪くなった場面でそのタイミングでチームが成長したと感じました。ここから毎試合プレイオフのような気持ちでしっかり望んで勝ちを積み上げてプレイオフ・昇格に向けてプレイしていきたいと思います。

ジェフリー・パーマー選手 統括コメント

チーム1人1人が100%を出し切って、個人個人ではなく40分間チームとして戦い抜いたことが勝利に導いたと思います。東京会場でも岡山のファンがたくさんいたことがびっくりしています。チームが連敗の中でもこのように支えていただき、ここから連勝を伸ばせるように頑張ります。これからずっと応援してください。

ゲームフォトギャラリー