B3League レギュラーシーズン 2023-24 第6節【GAME1】

トライフープ岡山 vs 東京ユナイテッドBC
11月11日(土) 17:30 TIP-OFF
会場:有明アリーナ(サブ)
入場者数:503

試合結果:○ 90 – 81

スコア

岡山        29 【1Q】  17  東京U
17 【2Q】 18
17 【3Q】 32
27 【4Q】 14
90      81

大森勇GM兼HC 統括コメント

今日の試合は全員が全力でプレーしてくれて全員が100%をだした勝ちが来たと思う。
連敗が続く中で誰もが落ち込むことなく日々の練習から前を向いていた結果が試合に出たと思う。
力があると今日証明ができたからここから連勝ができるようにチームでプレーしていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

ターネ・サミュエル選手 統括コメント

今日みんながコーチ陣のプラン通りにやろうとしていたからこうやって勝てたと思う。
今日勝てた理由としてはオフェンスだけに集中するのだけではなくディフェンスにも集中していたからだと思う。
これが本当の形なのでこれを続けないといけないと思う。
いつもサポートしていただいていはファンの皆様ありがとうございました。
ここで終わりではなく明日も勝ちたいと思います。

ゲームフォトギャラリー