このたびトライフープ岡山では、マイキー ヘン 選手との、B3リーグ 2023-24シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2023-24シーズン 契約選手 詳細

#21 マイキー ヘン

■選手名

マイキー ヘン (Mikey Henn)

■背番号   #21
■ポジション PF
■生年月日  1997年10月24日
■出身地   アメリカ合衆国
■身長/体重 203cm / 102㎏

■経歴
ペンシルペニア州立大学

マイキー ヘン選手からのコメント

“Hello Tryhoop fans! This is Mikey Henn and I cannot wait to get out to the city of Okayama. I am beyond excited for the opportunity as we are looking to compete for a championship this season.
I’ve dreamed of competing professionally for a long time and am so greatful to be spending my rookie season with you all!
Let’s do this!”
<日本語訳>
トライフープファンの皆さん、初めまして!マイキーヘンです!今シーズン、チャンピオンシップを目指して戦うことにワクワクしています。長い間プロ選手として活躍することを夢見てきました。また皆さんと一緒に私のルーキーシーズンを過ごすことができてとてもうれしいです! 頑張ります!

大森GMからのコメント

この度、マイキー ヘン選手との契約を締結しました。
DFでのハードワークとシュートレンジの広さが魅力的なプレーヤーです。プロキャリアの出発点としてトライフープ岡山を選んでくれたことを嬉しく思います。若いエナジー溢れるプレーでチームに力を与えてくれると思います!たくさんの応援よろしくお願いします!