このたびトライフープ岡山では、ハッサン モハメド 選手との、B3リーグ 2023-24シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2023-24シーズン 契約選手 詳細

DSC06172

■選手名
ハッサン モハメド (Hassan Mohamed)

■背番号   #24
■ポジション F
■生年月日  1998年4月15日
■出身地   エジプト
■国籍    日本
■身長/体重 195cm / 97㎏

■経歴
今治南高等学校
九州共立大学
【3×3】
2023- Last One Fukuoka.EXE

ハッサン モハメド選手からのコメント

今シーズントライフープ岡山に入団することになりました、ハッサン モハメドです。
プロキャリアをトライフープ岡山でスタートができることを非常に嬉しく思います。一日一日を無駄にせず日々チームのために精一杯努力します。
球団関係者、スポンサー様、ファンの皆様
これからはよろしくお願いします!

大森GMからのコメント

この度、ハッサンモハメド選手との契約を締結しました。
強靱な体と熱いメンタリティを持ち備えたフォワードの選手になります。
外国籍選手に対しても臆することなく立ち向かい、力強くハードワークする姿を見せてくれると思います。
また、コミュニケーションの部分でも外国籍選手との架け橋になってくれる貴重な存在となります。
プロの舞台は今シーズンが初めてとはなりますが、チームの勝利に貢献できる選手になれると信じています。