このたびトライフープ岡山では、ジェフリー・パーマー 選手との、B3リーグ 2023-24シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2023-24シーズン 契約選手 詳細

#4

■選手名
ジェフリー・パーマー(Jeffrey Parmer)

■背番号   #4
■ポジション PF
■生年月日  1985年4月27日
■出身地   アメリカ合衆国
■身長/体重 203cm / 105㎏

■経歴
フロリダ・アトランティック大学
2008-09 C.B.ホスピタレット(スペイン)
2009   アトレチコ ピグア(ウルグアイ)
2009-10 HNVコンスメタルナバラ(スペイン)
2010-13 浜松・東三河フェニックス
2013-14 信州ブレイブウォリアーズ
2014-16 滋賀レイクスターズ
2016-18 横浜ビー・コルセアーズ
2018-19 バンビシャス奈良
2019-20 トライフープ岡山
2020   ライジングゼファー福岡
2020-  トライフープ岡山

[ 3×3 ]
2020 BEEFMAN.EXE

ジェフリー・パーマー選手からのコメント

First and foremost I’m overly excited to be apart of Try Hoop Okayama for a 5th consecutive season. I want to thank the organization, staff and coaches for their continued trust they’ve had for me over the years. To our dedicated fans I look forward to seeing you all very soon!

Thank You JP

《日本語訳》

まず、なによりもトライフープとの5シーズン目の契約に至る事ができてとても嬉しいです。
クラブの方々、スタッフ、そしてコーチの方にも、私をこれまで何年も信じて共に戦ってくれていることにも感謝したいと思います。
そして、我々の最高のファンの方々へ、皆に会えるのがとても楽しみです!
もうすぐ会おう!

Thank You JP

大森GMからのコメント

この度、ジェフリー・パーマー選手との契約を締結しました。
トライフープ岡山でのプレーは今シーズンで5シーズン目となります。
私自身もJPとは初年度は選手として、そこからコーチとして3シーズンともに活動してきました。
HC1年目をともに戦えることを大変嬉しく思います。
ここまで外国籍選手の中だけでなくチーム全体のリーダーとしてトライフープを牽引してきてくれました。
昇格を果たせていない悔しさを誰よりも感じているメンバーの1人であると思います。
その悔しさをプラスのエネルギーに変え、チームのリーダーとして今一度トライフープをB2へと導いて行ってほしいと思います。
悲願のB2昇格に向け、欠かせない存在となります。
今シーズンもJPのパッション溢れるプレーに期待していてください!