このたびトライフープ岡山では、花田唯翔 選手との、B3リーグ 2023-24シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2023-24シーズン 契約選手 詳細

S__2867217

■選手名
花田 唯翔 (Yuito Hanada)

■背番号   #0
■ポジション G
■生年月日  2002年10月6日
■出身地   鹿児島県
■身長/体重 176cm / 71㎏

■経歴
川島学園れいめい高等学校

2021-23 白鴎大学

花田選手からのコメント

皆様、こんにちは。
この度、トライフープ岡山に入団することになりました花田唯翔です。

まずこのチームでプレーさせていただくことにあたって関わってくださったすべての関係者の皆様に感謝申し上げます。
自分の力を最大限発揮してチームの目標であるB2昇格に貢献したいと思っています。

初めての岡山ですが、この岡山という地を背負って戦わせていただけることをすごく光栄に思います。
是非今シーズンの応援よろしくお願いします!!

大森GMからのコメント

この度、花田唯翔選手と契約を締結しました。
5月に行われたチームトライアウトからの契約選手となります。
トライアウトではPGとしてゲームコントロールや味方へのアシスト、アグレッシブなDFなどプロを経験した選手も数名いる中でも納得のパフォーマンスでした。また、プロへの熱い気持ちと責任感を強く感じました。
ルーキーとしてOF、DFともにアグレッシブなプレーを期待しています。そして、大きく成長してチームを勝利に導いてくれると信じています。