このたびトライフープ岡山では、岡田陸人 選手との、B3リーグ 2023-24シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2023-24シーズン 契約選手 詳細

#18

■選手名
岡田 陸人 (Rikuto Okada)

■背番号   #18
■ポジション SG
■生年月日  1993年5月7日
■出身地   岡山県倉敷市
■身長/体重 175cm / 75㎏

岡山県立玉野光南高等学校
ナカシマ(実業団:岡山)
2018-19 トライフープ岡山(地域リーグ)
2019-  トライフープ岡山(B3)

[ 3×3 ]
2016-18 TRYHOOP OKAYAMA.EXE
2019   TOKUSHIMA INDIGOSOCKS.EXE

岡田選手からのコメント

2023-2024シーズンもトライフープ岡山でプレーできる事を非常に嬉しく思います。

地元のチームをB2へ!という目標は変わりません。

目標達成に向けて自分ができる事を精一杯頑張ります。
ファンの皆様、一緒に戦いましょう!

比留木GMからのコメント

この度、岡田選手と契約を継続することができ嬉しく思います。

もうすっかりトライフープの顔の一つとなった地元出身の岡田選手。

リーグ有数のDFはさることながら、ひたすらにプライドをもって、チームプレイに徹するその姿は観ている人を惹きつけると共に我々にとってはなくてはならない存在です。

何よりも”岡山”の為にと熱い思いを秘めた岡田選手の活躍をファンの皆様には会場で楽しんで欲しいです!