このたびトライフープ岡山では、河野佑太選手との、B3リーグ 2023-24シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2023-24シーズン 契約選手 詳細

S__2728022

■選手名
河野 佑太 (Yuta Kono)

■背番号   #2
■ポジション F
■生年月日  1998年1月29日
■出身地   島根県
■身長/体重 190cm / 88㎏

■経歴

福岡県私立福岡第一高等学校卒-日本体育大学

2021-2023  トライフープ岡山サテライト

【3X3】

2021-2023  FUKUYAMA BATS.EXE

2023-  3STORM HIROSHIMA.EXE

河野選手からのコメント

2023-2024シーズントライフープ岡山に入団することになりました、河野佑太です。
後悔のないように、日々練習でハッスルして自分のやるべきことをしっかりやって、チームに貢献出来るように頑張ります!
ファンの皆様、スポンサーの皆様、スタッフの皆様よろしくお願い致します!

比留木GMからのコメント

この度、昨年、サテライトの選手として1シーズン全ての活動を共にしてきた河野選手と契約に至れた事を嬉しく思います。
素晴らしい体格と運動能力と戦う姿勢を持って相手のキープレーヤーを封じてくれるディフェンスを見せてくれると期待しています。
オフェンスでもサテライトでの修練によりバリエーションが増え、プロの水に慣れればシュートを打つシーンもどんどんと増えると思います。
可能性に溢れた河野選手の活躍をファンの皆様には是非期待して欲しいです。