このたびトライフープ岡山では、ジェロウム・ティルマン選手との、B3リーグ 2022-23シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2022-23シーズン 契約選手 詳細

ティルマン

■選手名

ジェロウム・ティルマン(Jerome Tillman)

■背番号   #33
■ポジション PF
■生年月日  1987年4月25日
■出身地   アメリカ合衆国
■身長/体重 198cm / 101kg

■経歴
オハイオ大学
2009-10 Chalon sur-Saone(フランス)
2010-10 MitteldeutscherBC(ドイツ)
2010-12 AutocidBurgos(スペイン)
2012-13 HapoelEilat(イスラエル)
2013-16 レバンガ北海道
2016-18 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
2018-20 仙台89ERS
2020-21 ファイティングイーグルス名古屋
2021-22 京都ハンナリーズ

ティルマン選手からのコメント

I’m happy to be a part of the TryHoop family. I will do my very best to fight hard for the team.
I’m looking forward to a successful rest of the season.

トライフープファミリーの一員となれて嬉しいです。自分の全力を尽くしてチームの為に戦いたいと思います!
残りのシーズンが成功に満ちたシーズンとなるよう頑張りたいと思います!

比留木GMからのコメント

この度は優勝、昇格を目指すべくチームの補強としてティルマン選手の獲得に成功致しました。
現在、我々の抱えている課題でもあるターンオーバーの多さやボールが停滞気味になる事を改善するのに貢献してくれる素晴らしい選手だと考えています。
またJBLやB1等のトップカテゴリにおいても輝かしい成績と経歴を積み上げてきた選手です。
その経験値からくるリーダーシップで、これからのリーグ後半戦、そしてプレイオフでチームを引っ張ってくれる存在になるでしょう。

※ジェロウム・ティルマン選手は、2月2日(木)15:00にBリーグの公示する自由交渉選手リストから抹消されます。