このたびトライフープ岡山では、第15節の試合中止に伴い、21日(土)のみではありますが公開練習を行うことが決定しましたのでお知らせいたします。

概要

【日時】
1月21日(土)14時30分〜17時 ※終了時間は予定

【場所】
ジップアリーナ岡山メインアリーナ(奥)

1階席での公開練習の見学をご希望の方は事前のお申込みをお願いいたします。
お申込みいただけるお席は以下の通りです。
【1階フロア席】ファンクラブ:プラチナ・ゴールド・シルバー会員様/シーズンシート保有者
※1階フロア席は対象の会員様のみとなります。対象の会員様のご家族でも上記会員様以外の方は2階での見学となりますのでご了承ください。

【2階席】ファンクラブ:ビギナー会員の方/一般の方
※2階席はお申込みなしで自由に見学可能です。

今からファンクラブにご入会(クレジット決済)でも1階席にお申込みも可能!!

≪注意事項≫
・お申込みは1名様ずつお願いいたします。
・受付開始時間は14時を予定しています。1階で観覧の方は申し込み確認ページおよびメールにて注意事項をお知らせしますのでご確認ください。
・写真撮影は可能ですが、動画撮影については長さに関わらず禁止とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・会場内外での出待ち・ファンサービスを求める行為はお控えください。

21日(土)公開練習 見学お申込み方法

★ファンクラブ会員様のお申込み

下記の専用フォームよりお申込みください。

1階席のお申込み受付は21日(土)10時まで!

※2階席はお申込みなしで自由に見学可能です。

ファンクラブ会員様(プラチナ・ゴールド)・シーズンシート保有者限定 サイン会

サイン会は会員様1名に対し選手(スタッフ)1名の対応となります。
※サイン会の選手(スタッフ)希望は第3希望まで記入をお願いします。

1名の選手、スタッフに対して応募が多数の場合は、こちらで振り分けさせていただきます。
ご希望に添えない可能性がございますので予めご了承ください。

ポスター配布

【対象】
公開練習にご来場された方
【配布物】
2022-23シーズン前半のA1ポスター
【配布場所】
1階受付
※希望者の方は受付でスタッフへお声かけください。

お問合せ

本件に関してのご質問等は、下記までご連絡ください。

<連絡先>
株式会社TRYHOOP 運営事務局(平日:10:00~18:00)
TEL:086-230-3886 / MAIL:hello@tryhoop.com