いつもトライフープ岡山への温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
2022年11月16日(水)深夜~11月18日(金)までのあいだ、 弊社ホームページの閲覧ができない事象、またメールの送受信ができない事象がが発生しておりましたが、現在は通常どおり利用可能となりましたことをお知らせいたします。

詳細

【原因】ドメインの契約更新漏れ

サーバー・ドメイン契約を外部に依頼していたため状況の確認、更新手続きに時間がかかり、関係者並びにファンの皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

頂いたメールでのご連絡に関してのご返信は、随時順番にご対応させていただきますので、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。
なお、2022年11月16日(水)~11月18日(金)の期間に、メールにてお問い合せされた皆さまの中で、返信がない場合は正常にメールを受信できていない場合がございます。
該当される皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、再度、ご連絡いただけますと幸いに存じます。

ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

<連絡先>
株式会社TRYHOOP 運営事務局(平日:10:00~17:00)
E-mail:hello@tryhoop.com