トライフープ岡山では、お客様から頂いたご意⾒・ご要望を真摯に受け⽌め、より皆様に”ワクワク”していただけるような試合運営、会場作りを行っていきたいと考えております。
今後、不定期ではございますが、お客様からいただいた声をもとに、改善に向けた取り組みの一部をご紹介していきたいと思います。

お客様の声

試合中、得点版が見えなかった(見えづらかった)

ジップアリーナ岡山、津山総合体育館ともにお声をいただきました。
高さや位置の変更等の対応で、次回ホームゲーム時には改善を予定しております。

シーズンシートで購入した席に他の人が座っていた。
(指定席なのに試合中に席を移動している人がいた)

ご来場された方全員へのお願いとなりますが、必ず購入されたお席でのご観戦をお願いいたします。
指定席は座席番号を貼り付けておりますので、ご確認のうえご着席ください。また空席があっても勝手なお席のご移動はお控えください。

次節より指定席座席番号の札をシーズンシートのお席については色を変えるなど区別できるようにいたします。シーズンシートのお席が空席の場合でもご購入者様以外はお座りいただかないようにお願いいたします。

1階から出入りできるようにしてほしい。

ジップアリーナ、津山総合体育館ともに1階入り口は、関係者入口・特典の入場口(ファンクラブプラチナ会員・1階シーズンシートホルダー)となっておりますのでお手数ですが、2階入場口よりご入場ください。

※ジップアリーナでの再入場口の対応については現在、変更を検討しております。詳細が決まり次第、公式ホームページ等でお知らせいたします。

津山総合体育館で飲食を持ち込めなかった。

津山総合体育館では蓋つきのペットボトル等を除き、持ち込み禁止となっております。
また蓋つきであってもコンビニのコーヒーのようなカップ類は持ち込みできません。飲食ブースで販売していた飲料が持ち込みできないことで、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
飲食ブース出店店舗様でのご案内もできるよう情報共有してまいります。

お問合せ

ご質問等は、下記までご連絡ください。

<連絡先>
株式会社TRYHOOP 運営事務局(平日:10:00~18:00)
TEL:086-230-3886 / MAIL:hello@tryhoop.com