このたびトライフープ岡山では、クラブ初となる合宿を行うことが決まりましたのでお知らせいたします。

概要

■期間  8月23日(火)~26日(金)
■会場  津山総合体育館
■参加者 トップチーム選手

合宿スケジュール

8月23日(火)

・式典
・練習(非公開)

8月24日(水)

・練習(非公開)

8月25日(木)

・バスケットボール教室

8月26日(金)

・練習(午後より公開練習)

26日(金)公開練習について

公開練習の見学をご希望の方は事前のお申込みをお願いいたします。
お申込みいただけるお席は以下の通りです。

【1階フロア席】ファンクラブ:プラチナ・ゴールド会員様/シーズンシートお申込みの方
【2階席】上記以外のファンクラブ会員の方/一般の方
※プラチナ会員・ゴールド会員様の1階フロア席のご用意は、22日(月)時点でどちらかの会員グレードを選択し、決済が完了している方のみ対象となります。

≪注意事項≫
・お申込みは1名様ずつお願いいたします。
・開場時間は後日お申込み者の方へお知らせいたします。ご案内の時間前に会場付近にお集まりいただく行為はお控えください。
・ファンサービスはお申込み人数によって制限させていただく場合があります。
・会場外での出待ち・ファンサービスを求める行為はお控えください。

26日(金)公開練習 見学お申込み方法

★ファンクラブ会員様のお申込み
ファンクラブ会員ページのスケジュールをご確認ください。
8月26日(金)の「公開練習」を選んでいただくと、
出欠確認のページが表示されますので、そちらから選択をお願いします。

★ファンクラブ会員様以外の方のお申込み

下記よりお申込みください。

お問合せ

本件に関してのご質問等は、下記までご連絡ください。

<連絡先>
株式会社TRYHOOP 運営事務局(平日:10:00~18:00)
TEL:086-230-3886 / MAIL:hello@tryhoop.com