このたびトライフープ岡山では、前村雄大(まえむら ゆうだい)選手との、B3リーグ 2022-23シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2022-23シーズン 契約選手 詳細

#3 Yudai Maemura

■選手名
前村 雄大(Yudai Maemura)

■背番号   #3
■ポジション PG
■生年月日  1987年7月6日
■出身地   宮崎県
■身長/体重 176cm / 74kg

■経歴
東海大学
2010-13 豊田通商ファイティングイーグルス
2013-15 熊本ヴォルターズ
2015-18 栃木ブレックス
2018-19 バンビシャス奈良
2019-  トライフープ岡山

前村選手からのコメント

2022-23シーズンもまたトライフープでプレーさせて頂けることになりました。昨シーズンの悔しさ、経験を忘れず、B2昇格を目指したいと思います。そして、トライフープを応援して良かったと思って頂けるようなチームになっていきたいと思います。また新シーズンもよろしくお願いします。

比留木GMからのコメント

今シーズンもベテランガードの前村選手と契約できた事を嬉しく思います。
昇格、そしてリーグ優勝を達成する為には前村選手を含めたベテランのリーダーシップがコート内外で必要不可欠となる事と思います。
ぜひ、躍動感あふれる前村選手のプレーにご期待ください!