このたびトライフープ岡山では、長谷川 聖(はせがわ しょう)選手との、B3リーグ 2022-23シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2022-23シーズン 契約選手 詳細

#24 Sho Hasegawa

■選手名
長谷川 聖(Sho Hasegawa)

■背番号   #24
■ポジション SF
■生年月日  1981年11月17日
■出身地   青森県
■身長/体重 194cm / 85kg

■経歴
青森県立鰺ヶ沢高等学校
青森大学
2005-06 埼玉ブロンコス
2007-09 栃木ブレックス
2011-18 大塚商会アルファーズ
2019-  トライフープ岡山 (B3)

[ 3×3 ]
2015 BREX.EXE
2016 YOKOHAMA CITY.EXE
2017- TRYHOOP OKAYAMA.EXE

[ 代表歴 ]
2013 第1回FIBA 3×3世界選手権 男子日本代表

長谷川選手からのコメント

新シーズンもトライフープ岡山でプレーすることになりました。
また今年もB2昇格に貢献できる機会をいただいたことを嬉しく思っています。
あの昇格決定戦の悔しさは忘れていません。
今シーズンも一緒に戦ってください。必ずみんなで昇格しましょう!
また会場で会えることを楽しみにしています!

比留木GMからのコメント

今年も長谷川選手と共にシーズンを戦える事を嬉しく思います。
ベテランと呼ばれている選手ですがチーム最年長を感じさせないプレーぶりと成長を続ける長谷川選手の活躍を楽しみにしてください!