このたびトライフープ岡山では、ハンター コート(Hunter Cort)選手との、B3リーグ 2021-22シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2021-22シーズン 契約選手 詳細

Hunter_Cort_宣材

■選手名
ハンター コート (Hunter Cort)

■背番号
■ポジション PG
■生年月日  1999年4月5日
■出身地   東京都
■身長/体重 188cm/70kg

■経歴
Yokota High School ※米軍横田基地内の中学・高等学校
2017-18  広島ドラゴンフライズ
2018-20    横浜ビー・コルセアーズ
※日本国籍

コート選手からのコメント

岡山の皆様初めまして!ハンターコートです。またプロのステージでプレーする機会いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。リカバリー期間は、選手としてはもちろん、人間としても成長できました。チームの優勝と地域の盛り上がりのために、コートの中でも外でも貢献したいと強く思っています。会場でお会いできることを楽しみにしています!応援の方よろしくお願いします!

比留木GMからのコメント

22歳でありながらも既にBリーグでの経験も数年あり、サイズやしなやかさは日本でもトップクラスのガードです。B1在籍時の怪我により、トップリーグへと返り咲く為のパフォーマンスをこのトライフープで是非発揮してもらいたいです。また人間的にも常に成長をしようとし、『チーム』を重んじる彼はトライフープにピッタリの選手であり、岡山を優勝へと導くピースのひとつとなる事を期待しています。