このたびトライフープ岡山では、2019-20シーズンから2シーズン、チームを支え続けてくれた鳥屋尾 聡 AC がB2 バンビシャス奈良へ移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。
トライフープ岡山一同、心からの感謝と敬意を表すと共に、これからの鳥屋尾聡さんの今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

アシスタントコーチ 鳥屋尾 聡(とやお さとし)

■役職
AC

■生年月日
1989年5月19日

■出身地
島根県

■出身校
神奈川大学
2012-15 島根県立松江北高等学校 男子バスケットボール部 外部コーチ
2015-16 島根県立隠岐高等学校 男子バスケットボール部 顧問
2016-17 島根県立安来高等学校 男子バスケットボール部 顧問
2017-19 信州ブレイブウォリアーズ バスケットボールアカデミー コーチ
2019-20 トライフープ岡山 ヘッドコーチ代行
2020-21 トライフープ岡山 アシスタントコーチ

鳥屋尾ACからのコメント

今シーズンをもちまして、トライフープ岡山を退団することになりました。
リモートゲームの関係で試合会場に行けず歯痒い思いをされた方も沢山おられたかと思いますが、ファン・スポンサーのみなさまの熱い応援がいつもチームを後押ししてくれました。目標としていた結果には届きませんでしたが、チームが大きく成長できたのもみなさまのお力添えがあってこそだと思っております。トライフープ岡山に関わる全ての方々に感謝申し上げます。約2年間本当にありがとうございました。