このたび、トライフープ岡山は、#34 佐々木悠斗(ささき ゆうと)選手と#31 大野勇哉(おおの ゆうや)選手、2020-21シーズンの特別指定選手としてクラブとの契約に合意となりましたのでご報告いたします。

B3リーグ 2020-21シーズン 特別指定選手 詳細

佐々木_宣材

■選手名
佐々木 悠斗 (Yuto Sasaki)

■背番号   #31
■ポジション SG
■生年月日  1998年 09月15日 (22歳)
■出身地   北海道
■身長/体重 186cm/75kg

■経歴
東海大学付属札幌高等学校
東海大学

佐々木選手からのコメント

特別指定選手として加入することになりました佐々木悠斗です。
トライフープ岡山の一員として戦えることを嬉しく思います。チームの目標であるリーグ優勝に貢献出来るよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。

比留木GMからのコメント

身体能力とシュートに優れた若くエナジーに溢れた選手です。
オフェンスだけでなくディフェンス面で相手のウィングに仕事をさせない激しさや狡猾さを持ってプレーしてもらえる事を期待しています。

B3リーグ 2020-21シーズン 特別指定選手 詳細

大野_宣材

■選手名
大野 勇哉 (Yuya Ohno)

■背番号   #34
■ポジション SG
■生年月日  1998年 5月13日 (22歳)
■出身地   神奈川県
■身長/体重 185cm/80kg

■経歴
神奈川県立藤沢西高等学校
順天堂大学

大野選手からのコメント

特別指定選手として加入することになりました大野勇哉です。
チームのリーグ優勝に少しでも貢献できるように頑張りますので、岡山の皆様よろしくお願い致します。

比留木GMからのコメント

体格に恵まれたシューター。合流して間もないですが、非常に勤勉でトライフープのコンセプトであるオフェンスもディフェンスでチームで行うという事を表現できる選手です。エナジーを持って毎練習、毎試合プレーする事によってチームを成長させるピースになってくれると信じています。