このたびトライフープ岡山では、小堺 翼(こざかい つばさ)選手との、B.LEAGUE B3 2020-21シーズンの選手契約が基本合意に達しましたので、お知らせいたします。

B.LEAGUE B3 2020-21シーズン 契約選手 詳細

190816_TRYHOOP_OKAYAMA_0168

■選手名
小堺 翼 (Tsubasa Kozakai)

■背番号   #16
■ポジション SG/SF
■生年月日  1994年 3月21日
■出身地   福岡県
■身長/体重 185cm/88kg

■経歴
福岡県立ありあけ新世高等学校
福岡大学
イカイ九州グランズ(実業団:福岡)
2017-18 香川ファイブアローズ 練習生
2018-19 トライフープ岡山(地域リーグ)
2019-20 トライフープ岡山(B3)
2020-  トライフープ岡山(B3)

小堺選手からのコメント

今シーズンもトライフープ岡山でバスケが出来る事を嬉しく思います。
昨シーズンよりパワーアップした姿を見せるので、楽しみにしておいてください!
もちろん目標はB3優勝です!
よろしくお願いします!

比留木GMからのコメント

昨年はプレータイムが少なく本人も悔しい思いをしていましたが、今年はリーダーシップや安定した活躍でプレシーズンマッチなどでもスタートとして出場の機会を得ています。彼が自身の言葉やハードワークでチームを引っ張っていって欲しいです。

※なお、契約の締結はメディカルチェック・諸手続きが完了後となります。