このたびトライフープ岡山では、契約満了となりB.LEAGUE自由交渉選手リストに公示しております、濵野凌(はまの りょう)選手の退団が決まりましたので、お知らせいたします。

退団 詳細

#10 hamano

■選手名
濵野 凌 (Ryo Hamano)

■背番号   #10
■ポジション SG
■生年月日  1995年 8月10日
■出身地   大阪府
■身長/体重 183cm/81kg

■経歴
高知中央高等学校
東海大学九州
株式会社クレバー(地域リーグ:大阪)
2018-19 トライフープ岡山(地域リーグ)
2019-20 トライフープ岡山(B3)

濵野選手からのコメント

この度、今シーズン限りでトライフープ岡山を退団することとなりました。
この1シーズン、素晴らしい経験をさせていただき、プロのキャリアをスタートできたチームがトライフープ岡山で良かったと思っております。この経験、学んだことを活かし、次の舞台でも頑張っていきたいと思います。今までたくさんの応援をしてくださった皆様本当にありがとうございました。
来シーズンも引き続きトライフープ岡山の熱い声援よろしくお願いいたします。

比留木GMからのコメント

濵野選手はその持ち前の人間性とハッスルで試合に多く出場していた訳ではありませんが、日々の練習からバスケットにおいても、また、イベントやクリニックなどでもチームに多くのものをもたらしました。非常に真面目な性格でどうすればクラブに貢献できるかを苦しみながらよく考えてくれていた様に思います。次のステップでの活躍を願っております。ありがとうございました。

なお今後、濵野凌選手はトライフープ岡山が運営するTRYHOOPバスケットボールスクールのコーチングスタッフの一員となり、子どもたちの運動能力や人間力の向上を目指す活動をともに行ってまいります。