このたびトライフープ岡山では、岡田陸人(おかだ りくと)選手との選手契約が基本合意に達しましたので、お知らせいたします。

契約選手 詳細

#18 okada re

■選手名
岡田 陸人 (Rikuto Okada)

■背番号   #18
■ポジション PG
■生年月日  1993年 5月 7日
■出身地   岡山県倉敷市
■身長/体重 174cm/76kg

■経歴
岡山県立玉野光南高等学校
ナカシマ(実業団:岡山)
2018-19 トライフープ岡山(地域リーグ)
2019-  トライフープ岡山(B3)

[ 3人制 ]
2016-18 TRYHOOP OKAYAMA.EXE
2019   TOKUSHIMA INDIGOSOCKS.EXE

岡田選手からのコメント

2020-21シーズンも地元・岡山でプレーさせて頂く事になり、とても嬉しいです。
コロナウィルスの影響で中止になった昨シーズンの悔しい思いを胸に、自分の持ち味であるハードなディフェンスと太ももでチームの勝利に貢献します。
トライフープファンの皆様と共に戦っていきますので、ご支援ご声援の程よろしくお願いします!

比留木GMからのコメント

岡山県出身者として、すっかり看板選手になってくれた岡田選手。トライフープ創設から6年も岡山を離れず、Bリーグ参入前からクラブの為にプレーしてくれている選手です。
プロになってからは更に責任とプライドを持って役割を全うしてくれ、素晴らしく頼り甲斐のある選手です。シャイなので皆様の前では、はにかむ場面が多いですが、内に秘める情熱は強いものを持っています。
来季も彼が岡山を背負って戦う姿をお楽しみに!

※なお、契約の締結はメディカルチェック・諸手続きが完了後となります。
※上記の選手は、明日以降に更新されるB.LEAGUE自由交渉選手リストに公示されますが、クラブ側の意向によるものであり、リリースの通り契約は基本合意に達しております。詳細は後日お知らせいたします。