このたびトライフープ岡山では、地域活性化を目指す様々な業種の企業が集まるイノベーションスタイル岡山主催のもと、下記の通り「トライフープ岡山 応援プロジェクト」を共同で実施することとなりましたので、お知らせいたします。

詳細

■プロジェクト名
“WA!”の力でさらなる飛躍を
トライフープ岡山の挑戦をイノベーションスタイル岡山が応援

■プロジェクトの趣旨
「イノベーションスタイル岡山(以下ISO)」は、「地域活性化」を掲げる様々な業種の企業が集まり、企業活動と地域貢献のあり方を考える活動をしています。ISOには様々な業種の団体が所属しており、トライフープ岡山は2018年より団体に加盟し、ISO加盟団体として様々なイベントや事業に参加してまいりました。

現在、クラブは新しいシーズンに向けて準備を進めていますが、プロ野球やJリーグが試合を開催できていない状況を考えると、Bリーグの新シーズンもまだどうなっていくかわからない状況です。試合が開催されなければ収入の大きな柱となる観客動員の収益が失われることになり、クラブの運営資金が枯渇してしまう可能性もございます。

岡山に灯ったプロバスケットボールの火を消さないために、ISOがトライフープ岡山の活動をバックアップしたいと考え、今回、ISO主導でクラブを応援いただくプロジェクトを立ち上げることとなりました。

■実施期間
2020年5月28日(水) 12:00 ~ 7月17日(金) 23:59

■リターンメニュー(全65コース)
・ベーシックコース
・ガチャ缶バッチコース
・商品券コース
・定番グッズコース
・選手サイン入り長袖シューティングシャツコース(※外国籍選手サインなし)
・サイン入りユニフォーム上下(濃・淡)コース(※外国籍選手サインなし)
・冠試合イベント参加Aコース
・冠試合イベント参加Bコース

上記リターンメニューの詳細は、応援プロジェクト特設サイトをご覧ください。