このたびトライフープ岡山では、甲斐慶彦 選手との、B.LEAGUE B3 2019-20シーズンの選手契約が締結に至りましたので、お知らせいたします。

B.LEAGUE B3 2019-20シーズン 契約選手 詳細

yoshihiko_kai

■選手名
甲斐 慶彦 (Yoshihiko Kai)

■背番号   #14
■ポジション SG
■生年月日  1992年9月14日
■出身地   宮崎県
■身長/体重 180cm/74kg

■経歴
延岡学園高等学校
福岡大学
2019- トライフープ岡山サテライト
トライフープ岡山

<3×3>
2019 MANRAKU.EXE

甲斐選手からのコメント

この度、トライフープ岡山に入団することになりました甲斐慶彦です。
教職員を辞めて、トライフープ岡山サテライトからトップチーム昇格を目指していた私に、チャンスをくださいましたチームには大変感謝しております。
トライフープ岡山の一員としてBリーグのコートに立てることを大変嬉しく思っております。
自分がチームの勝利のためにできることをコート内外で発揮し、チームに良い影響を与え、勝利に貢献していきます。応援よろしくお願い致します!

比留木GMからのコメント

サテライトチームからプロ経験のない選手の昇格は2人目となります。シュート力があり、またトライフープ全体の中でも1番熱いハートを持っており、間違いなくクラブに好影響を与えてくれる選手だと思っています。プレータイムを勝ち取り、コートの上で良いバスケットを表現できるよう、成長を期待しています。