2月22日(土)開催のホームゲームvs八王子ビートレインズのハーフタイムにて「第1回トライフープBABY RACE」を実施に際し、出場者を募集いたします。

BABY RACEとは=“ハイハイ競争”のことです。上位者にはトライフープ岡山のグッズをプレゼント!選手がプレーするコートで、お子さんが大活躍する姿をご披露してみませんか?

詳細

■競技方法
28m×15mコートの3Pライン間(約10m)をハイハイ競争し、どの赤ちゃんが一番早くもう片方の3Pラインに到達するかを競います。赤ちゃんに触れなければ、どんな手段を用いても構いません。

■出場資格
満1歳未満かつまだ歩行ができない赤ちゃん
※保護者の同伴が必要です。

■出場特典
ご両親もしくはご家族、ご友人等計2名まで2階自由席無料。

参加賞として全員にロゴ入り缶バッジを贈呈いたします。
さらに上位3位までに入賞したお子様にはトライフープ岡山グッズをプレゼント。

応募方法

以下の必要事項を記入の上、メールにてご応募ください。

<件名>
「第1回トライフープBABY RACE 申し込み」

<必要事項>
①赤ちゃんのお名前
②生年月日
③保護者および同伴者のお名前(1名)
④ご連絡先(TEL)
⑤SNS掲載への可否
⑥意気込み

■応募先
event@tryhoop.com
※事前にドメイン指定解除をして「@tryhoop.com」からのメールが届くよう設定をお願いします。

■応募締切
2020年2月18日(火)

■注意事項
・応募人数が多い場合は、抽選とさせていただきます。
・レース実施の際は、フロア上にシートを敷きますが、お子様のお洋服が汚れる可能性もございますのであらかじめご了承ください。
・会場内でお子さんのお名前の読み上げ、写真や動画でイベントの模様をSNSへ掲載いたします。

お問い合わせ

株式会社TRYHOOP イベント担当
電話:086-230-3886 / MAIL:event@tryhoop.com