このたびトライフープ岡山では、12月23日(月)よりハーフシーズンシートの販売を開始しますので、お知らせいたします。

トライフープ岡山が開催するホームゲームの観戦席をシーズン通して確保して楽しめる「シーズンシート」!毎試合チケットを購入手間が省ける上に、通常よりもお得に購入することが出来ます!法人・団体でお買い求めいただき、社内の福利厚生のひとつとしてのご利用もオススメです。

販売価格(ハーフシーズンシート)

購入方法

申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、FAXもしくはメール(ticket@tryhoop.com)にてお申し込みください。
お申込み完了後、担当者より確認のメールをお送りいたします。

※第3希望まで席種を選択いただけます。
※ただいまファンクラブ会員証の発送等の準備を行っております。恐れ入りますが、発送完了までの期間は【お申込みされた会員グレード】を「ファンクラブ会員番号」の記入欄にご記入ください。
※「@tryhoop.com」からのメールが受信できるよう事前にメール設定(ドメイン指定)をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

< 注意事項 >
・シーズンシート購入者でファンクラブ会員の方は、特典の観戦チケット(2階自由席)との引き換えで、差額を差し引きいたします。
例)プラチナ会員が「コートサイド」のシーズンシートを購入した場合
[ シーズンシート「コートサイド」通常価格 ] 108,000円 - [ ファンクラブ特典チケット(1,500円×10枚)] 15,000円 = [ 購入代金 ]
93,000円
※ファンクラブ特典の観戦チケットは譲渡可のため、譲渡された場合はお手元に残っているチケット枚数分での差し引き額となります。

・シーズンシートは、他人への譲渡は不可となり、ご本人のみご使用いただけます。ただし、法人・団体でのお申し込みの場合は、必ず購入元の法人・団体の所属がわかるものをご提示ください。
・お申し込み後、席種の変更やキャンセルはできません。
・ご入場の確認はパスでのみ受け付けます。忘れずに必ずご持参ください。
・いかなる場合でもパスを紛失した場合、再発行いたしませんので、ご注意ください。

チケットに関するお問い合わせ

チケットに関してのご質問等は、下記までご連絡ください。

<連絡先>
株式会社TRYHOOP 運営事務局 チケット担当
TEL:086-230-3886 / MAIL:ticket@tryhoop.com