このたびトライフープ岡山では、小堺 翼(こざかい つばさ)選手との、B.LEAGUE B3 2019-20シーズンの選手契約が基本合意に達しましたので、お知らせいたします。

B.LEAGUE B3 2019-20シーズン 契約選手 詳細

kozakai_tate3x4

■選手名
小堺 翼 (Tsubasa Kozakai)

■背番号   #16
■ポジション SG/SF
■生年月日  1994年 3月21日
■出身地   福岡県
■身長/体重 185cm/88kg

■経歴
福岡県立ありあけ新世高等学校
福岡大学
イカイ九州グランズ(実業団:福岡)
2017-18 香川ファイブアローズ 練習生
2018-19 トライフープ岡山(地域リーグ)
2019-  トライフープ岡山(B3)

小堺選手からのコメント

今シーズン、トライフープ岡山の一員として一緒に戦うことになりました、小堺 翼です!
Bリーグ参入初年度のメンバーとして戦えることをとても嬉しく思います。
結果にこだわるのは当然ですが、大好きなバスケの魅力を皆さんにお伝えできるように、自分自身、全力で楽しみたいと思います!
1歩ずつ。よろしくお願いします!

比留木GMからのコメント

シュートもペネトレーションもどちらも非常に力強く多彩なオフェンス能力を持った選手です。攻守両面においてチームを窮地から救ってくれる場面を楽しみにしています。闘志を全面に出す情熱を持った選手でもあり、これからチームを上昇させていく中で、精神面でも頼れる存在です。

※なお、契約の締結はメディカルチェック・諸手続きが完了後となります。