このたびトライフープ岡山では、北條 海樹(ほうじょう かいき)選手との、B3リーグ 2022-23シーズンの選手契約を継続致しましたので、お知らせいたします。(2021-22シーズンからの複数年契約になります)

B3リーグ 2022-23シーズン 契約選手 詳細

90宣材

■選手名
北條 海樹 (Kaiki Hojoh)

■背番号   #90
■ポジション PG
■生年月日  2000年2月21日
■出身地   大阪府
■身長/体重 173cm / 76kg

■経歴
金光藤蔭高等学校(旧関西福祉大学金光藤蔭高等学校)
京都産業大学
2021-  トライフープ岡山

北條選手からのコメント

今シーズンもトライフープ岡山でプレイさせて頂くことになり、とても光栄です。
昨シーズン悔しい思いをした分今シーズンこそは目標も達成し、最後に笑顔で終われるようにしたいです。
個人的には昨シーズン思うようにできなかったので、今シーズンはもっとアグレシッブにかつ魅力のあるプレイをして行きたいと思います。
応援の程よろしくお願いします!

比留木GMからのコメント

昨年は特別指定で生活リズムやバスケットから変化が多く、苦労していた印象を受けたが、2シーズン目となる今年は言い訳のきかないシーズンとなります。
その多大なる才能を遺憾なく発揮してチームを牽引するようなプレーヤーとなる事を願っています。