いつもトライフープ岡山の応援誠にありがとうございます。
この度トライフープ岡山では、サンブアンドレ選手との2021-22シーズンの選手契約が、2022年3月27日付けで満了となりましたのでお知らせいたします。

また、サンブアンドレ選手は、Bリーグ「選手契約および登録に関する規定」に則り、2022年4月1日15:00に自由交渉選手リストに公示されますので併せてお知らせいたします。

詳細

プレゼンテーション5

■選手名
サンブ アンドレ (Sambou Andre)

■背番号   #23
■ポジション PF/C
■生年月日  1999年 11月23日 (22歳)
■出身地   セネガル
■身長/体重 203cm/95kg

■経歴
沼津中央高等学校
京都産業大学(在学中)

2020-2021 トライフープ岡山(留学生実績)
※1~4月までの契約

サンブ選手からのコメント

トライフープ岡山のファンの皆さん、去年、そして今年私をチームに暖かく迎えていただきありがとうございました。毎日練習に行くことが楽しく今年も素晴らしい時間を過ごすことができました。今後は社会人のチームでバスケットを続けていきます。また皆様とどこかでお会いできるのを楽しみにしています。そしてトライフープ岡山のさらなる活躍を願っています!

比留木GMからのコメント

今回、クラブを離れる事になったサンブですがチームにエナジーとパッションをもたらしてくれた選手でした。うまくいかない時も悔しい思いをした時でも、ポジティブにバスケットに取り組み続ける素晴らしい選手でした。間違いなくクラブに多くのプラスの要素をもたらしてくれました。クラブを離れますが、トライフープでプレーした2シーズンが彼のキャリアの中でも良い期間であったと思ってもらえていれば何よりです。これからのサンブの成長とキャリアの成功を心から願っております。