このたびトライフープ岡山では、サンブ アンドレ(SAMBOU ANDRE)選手との、B.LEAGUE B3 2021-22シーズンの選手契約が基本合意に達しましたので、お知らせいたします。なお登録は留学生実績選手としての登録になります。

B.LEAGUE B3 2021-22シーズン 契約選手 詳細

Sambow_写真

■選手名
サンブ アンドレ (Sambou Andre)

■背番号   #23
■ポジション PF/C
■生年月日  1999年 11月23日 (22歳)
■出身地   セネガル
■身長/体重 203cm/98kg

■経歴
沼津中央高等学校
京都産業大学(在学中)

2020-2021 トライフープ岡山(留学生実績)
※1~4月までの契約

アンドレ選手からのコメント

トライフープ岡山ファンの皆さん。また皆さんの前でプレーをさせていただけることになりました!昨年よりもパワーアップした姿をお見せできればと思います。チームの為に自分のできることを精一杯発揮します!よろしくお願いします!

比留木GMからのコメント

昨年も契約をしていたサンブ選手ですが、今年もトライフープの一員として帰ってきてくれた事を嬉しく思います。優れた運動能力とエネルギーでコートを縦横無尽に動いて相手の脅威となる事でしょう。大学でのバスケットを終えて、また一段と成長した彼の姿を皆様ぜひご覧になってください!

※なお、当選手は今週末のアイシンアレイオンズ戦より出場が可能となります。