このたびトライフープ岡山では、岩松 永太郎(いわまつ えいたろう)選手との、B3リーグ 2021-22シーズンの選手契約を締結致しましたので、お知らせいたします。

B3リーグ 2021-22シーズン 契約選手 詳細

player_0

■選手名
岩松 永太郎 (Eitaro Iwamatsu)

■背番号   #0
■ポジション G
■生年月日  1995年 7月30日
■出身地   熊本県
■身長/体重 179cm/75kg

■経歴
宮崎県立小林高等学校
東海大学
2019-21 岐阜スゥープス
2021-  トライフープ岡山

岩松選手からのコメント

岡山の皆さん初めまして。この度、トライフープ岡山に入団することになりました岩松永太郎です。まず初めにこのような素晴らしいクラブでプレイできることに感謝致します。僕は優勝するためにこのクラブに来ました。チームの為に誰よりもハードワークし、勝利に貢献できるように精一杯頑張ります。会場でブースターの皆さんとお会いできる事を楽しみです。応援の程よろしくお願いいたします。

比留木GMからのコメント

ピッグアンドロールのスキル、ディフェンス力、パスのバリエーションと豊富なスキルを持ったガードです。ただ、獲得をした1番の理由は何があっても全てのポゼッションでベストを尽くす姿勢です。過去2シーズン、どれだけ点差が開こうが、どれだけ自チームが崩れてしまっていても、岩松選手は常にトライフープに全力で向かっていき、その度に我々は苦しめられました。我がクラブにピッタリなマインドセットとスキルを持った選手の入団を心から歓迎致します。