いつもトライフープ岡山へ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度トライフープ岡山では、ジェフリー・パーマー選手と2020-21シーズンの選手契約に合意しましたのでお知らせいたします。
尚、トライフープ岡山はクラブとしてB3リーグ、そして地域リーグの2つのカテゴリーのチームを保有、運営をしております。コロナ禍におけるB3リーグや天皇杯の変則スケジュールもあり、B3リーグが開幕するまでの期間中、既にトップチームと契約をしている他の選手と同様にパーマー選手の地域リーグへの登録を致します。

B.LEAGUE B3 2020-21シーズン 契約選手 詳細

#4 parmer

■選手名
ジェフリー・パーマー (Jeffrey Parmer)

■背番号   #4
■ポジション PF
■生年月日  1985年4月27日
■出身地   アメリカ合衆国
■身長/体重 203cm/105kg

■経歴
フロリダ・アトランティック大学
2008-09 C.B.ホスピタレット(スペイン)
2009   アトレチコ ピグア(ウルグアイ)
2009-10 HNVコンスメタルナバラ(スペイン)
2010-13 浜松・東三河フェニックス
2013-14 信州ブレイブウォリアーズ
2014-16 滋賀レイクスターズ
2016-18 横浜ビー・コルセアーズ
2018-19 バンビシャス奈良
2019-20 トライフープ岡山
2020   ライジングゼファー福岡
2020-  トライフープ岡山

[ 3×3 ]
2020 BEEFMAN.EXE

パーマー選手からのコメント

I want to thank the TryHoop Okayama organization for welcoming me back to play another season with my former teammates and coaches. I’m so excited to get back to work and build on the chemistry we had last season. I hope this 2021 season will be a very special season for our team and organization.

トライフープに関わるみなさんが、私がまた岡山に戻ってくること、そして慣れ親しんだ選手、コーチとプレーすることを迎えてくれたことにとても感謝しています。そしてまた昨年積み上げたチームのケミストリーを維持したまま今シーズンも試合ができる事を非常に嬉しく思います。
2021年のシーズンはチームにとっても皆さんにとってもスペシャルな1年になるように精進します!

比留木GMからのコメント

この度パーマー選手が岡山に戻って来るという事を非常に嬉しく思います。
チームのBリーグ参入初年度を引っ張ってくれていた彼のカムバックは非常に多くの方も喜んでいる事かと思います。また共に戦う事ができる事に興奮しております。
契約に至る際に、彼は私に言いました。

『We have some unfinished business in Okayama(俺達は去年岡山でやり残した仕事がある)』

パーマー選手、トライフープ一同、そして岡山や各地のファンの皆さんで去年果たせなかった仕事(優勝)をやり遂げましょう!

※なお、契約の締結はメディカルチェック・諸手続きが完了後となります。