このたびトライフープ岡山では、前村雄大(まえむら ゆうだい) 選手との選手契約が基本合意に達しましたので、お知らせいたします。

契約選手 詳細

yudai_maemura

■選手名
前村 雄大 (Yudai Maemura)

■背番号   #3
■ポジション PG
■生年月日  1987年7月6日
■出身地   宮崎県
■身長/体重 176cm/74kg

■経歴
東海大学
2010-13 豊田通商ファイティングイーグルス
2013-15 熊本ヴォルターズ
2015-18 栃木ブレックス
2018-19 バンビシャス奈良
2019-  トライフープ岡山

前村選手からのコメント

2020-21シーズンもトライフープ岡山でプレーさせて頂く事になりました。昨季はとても残念なシーズンになってしまいました。来季は昨季の悔しさを晴らすため、選手・スタッフ・ファンの皆さまと一丸となり、力を尽くして戦っていきたいと思います。
まずは、いつもと同じ日常が戻り、またファンの皆さまと会場でお会いできることを願っております。

比留木GMからのコメント

今年も前村選手と契約に至り、大変嬉しく思います。B1での優勝など経験値豊富なベテランガードですが、本人からは契約の際に「まだ成長できる。来年もプレータイムを勝ち取ってチームに貢献する」と力強い言葉をいただきました。
ベテランだからと慢心せず貪欲にバスケットに向き合う彼の背中はチームを引っ張ってくれると信じています。

※なお、契約の締結はメディカルチェック・諸手続きが完了後となります。
※上記の選手は、明日以降に更新されるB.LEAGUE自由交渉選手リストに公示されますが、クラブ側の意向によるものであり、リリースの通り契約は基本合意に達しております。詳細は後日お知らせいたします。